ダイエットにも最適な汗だくマスクエッチ♪でも、脱水や熱中症に注意!

マスクガールの香織です(^^)

毎日暑い日が続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

マスク愛用者にとっては、夏真っ盛りの暑いこの時期は辛いものがあります(~O~;) 幸いにも私自身、勤めている会社は冷房の効いた比較的涼しいため、四季問わず年中マスク着用の私にはもってこいの環境です。

ただ、それでも外出のために外に出ればこの暑さ、特にマスク着用は体感温度が2~3度上がるわけですから参ります(ー_ー;)

それにマスク内は蒸れるし、汗をかくことで肌との接触するマスクとの不快感は想像以上です。

 

だ・

私はその不快感が大好きな変態さんでもあるんです(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

暑いさなか、マスクを着用して悶々とした気持ちでマスクの中でか「(;´Д`)ハァハァ」と息を荒くし、マスクで隠れた素顔を赤く火照らせてるいるわけです♪

まぁ、そんなM気質もあってか、この暑さの中でのマスク着用はそこまで苦にならないってことですね(^^)

 

で、そんな暑い夏だからこそ出来るエッチというわけで、マスクフェチの彼ととあるプレイをやってみたんです。

そのプレイって言うのが、

汗だくになりながらのマスクエッチ♪

 

サウナ状態のお部屋でマスク着用エッチ(;´Д`)

セミの鳴き声で夏真っ盛りの休日の昼間、天気予報では32℃超えの猛暑日。そんな真夏日の超暑い日に部屋の中はクーラーも入れずに、さらには真っ昼間からのエッチのため部屋は窓を締め切った状態。

部屋の温度は、すでに35℃を超えている…(ー_ー;)

そんなまさにサウナ状態の部屋でマスクを着用してのマスクエッチ。

 

すでに想像はつきますよね…?

マスクガールの私にマスクフェチの彼、二人とも汗だくになりながらもマスクだけはしっかりと着用。そのマスクも汗によって顔に張り付き、その不快感は半端ありません!!

さらにその不快感に加え、時間が経つにつれて次第に汗を吸収していくマスク。汗を大量に吸収した不織布のプリーツマスクは通気性が乏しくなり、呼吸がままならない!

それでなくても激しい運動に匹敵するセックスで息は荒くなり大量の酸素を欲しようとしているにも関わらず、汗を吸収したビチョビチョのヌレヌレマスクでは酸素を取り込めない!

40℃近くなりつつある締め切った室内、激しい濃密で濃厚なエッチ、ビチョビチョのマスクでまともに酸素を取り込めない状況で頭は「ボ~ッ」となり、時々意識が飛びそうになる。

 

そして、汗まみれのマスクエッチも終盤にさしかかると汗でビチョビチョになった私のマスクにトドメと言わんばかりに彼の濃くて白濁のドロドロとした精液を大量にブッカケられる。

あまりの勢いで的であるマスクからハズレて飛び出た精液は唯一、マスクから出ている目元にも…。

 

汗だくマスクエッチ最高♪

(´Д`)ハァ…、たーくさん汗をかいた汗だく汗まみれのマスクエッチ、

 

最高でした(;´Д`)

 

この時期ならではクーラーの効いていない室内。窓を締め切っての40℃近くのサウナ状態の部屋でのマスクを着用してのセックス。時々、酸欠で意識朦朧となりながらも、汗でビチョビチョになったマスクの不快感が逆に性欲をかき立ててくれます♪

しかも、汗をかくことでいつも以上にお股からは卑猥なエッチな匂いを発し、室内は異様な熱気と匂いに包まれていました。

 

汗だくマスクエッチ、たくさんの汗をかいて汗まみれになる上にマスクで呼吸制限もされる。ある意味、有酸素運動にもなりダイエットにも最適♪

ぜひ、マスクフェチの皆さん、お試しあれ(^o^)/

 

注意点として、熱中症や脱水にならないように水分補給や体調管理には気をつけておいてくださいね♪

 

マスクガール香織から一言

本日もブログご観覧、ありがとうございますm(_ _)m

今回の記事が参考になって良かったり興奮したら、シェアしてくれると興奮します(;´Д`)ハァハァ

後、記事内のマスク画像が気になる方はこっちだよ~♪
↓↓↓
マスクdeデートNew Season 1 愛のコンチェルト

コメントを残す

CAPTCHA