大小のサイズ違いのガーゼマスクの魅力

マスクガールの香織です♪

昔ながらのマスクと言えば、断然『ガーゼマスク』でしょね(^o^)

なぜなら、小学校の小さい時から”給食当番”という当番で必ず着用しなければならに義務によって、私たちはガーゼマスクの着用を強要させられていました。

 

 

そんなガーゼマスクってマスクフェチのこだわりとして、大小の大きさがあります。

 

あなたは小さいガーゼマスク!?大きいガーゼマスク!?

顔の半分を覆ってしまうような大きなガーゼマスクが大好きって言う人やその逆に口元にちょこんと控えめに添えられた感じのガーゼマスク。

極端な大小はどうかと思いますが、ある程度の大小のガーゼマスクそれらの魅力って違ってきますよね♪

 

ガーゼマスクを着用した全体的な雰囲気やマスクから唯一出ている目元の雰囲気、会話をすることで口元の動きに連動するガーゼマスク。

どの仕草も大小のガーゼマスクでそれは異なります。

 

日常で目にする大小のガーゼマスク

私達が生活する日常生活で見る、大小のガーゼマスク。

サイズ間違いで仕方なく大きめのガーゼマスクや小さめのガーゼマスクを着用している人。もしくは意図的に大小異なるガーゼマスクを着用している人。

大きなガーゼマスクを着用している人はとにかく顔を隠したかったり、表情を分からなくしたくてあえて大きなガーゼマスクを着用していたり、逆に小さなガーゼマスクを着用している人は間違って子供用のガーゼマスクを買ってしまい、仕方なく着用していたりとそれら着用理由は様々ですね(^o^)

 

ただ、一番魅力的なガーゼマスクでのサイズはもちろん、その人の顔のサイズにあった適正な大きさです。

あまり大きなガーゼマスクを着用しているとマスクと言うより、タオルが何かを口元に巻いているように見えますし、逆に小さすぎると視覚効果で顔が大きく見える上にバカみたいに見えます(^_^;)

そこら辺を注意して、大小のガーゼマスクを上手に使い分けて、ガーゼマスクフェチを誘惑していきたいですね♪

 

 

マスクガール香織から一言

本日もブログご観覧、ありがとうございますm(_ _)m

今回の記事が参考になって良かったり興奮したら、シェアしてくれると興奮します(;´Д`)ハァハァ

後、大小のガーゼマスクの動画が気になる方はこちら♪
↓↓↓

ガーゼマスクの似合う彼女と同棲生活1 | ガーゼマスク女子とセックス三昧動画

コメントを残す

CAPTCHA