マスク着用お手伝いさん9 | マスク重ね着動画

とある屋敷に仕えるメイドるみは、独特の雰囲気のおっとり系。今日も朝からご主人様を起こす為にご主人様の大好きなマスクで優しく身体を愛撫します。でも今回用意したマスクは折り目が身体に当たると痛い事と、化粧がつかない設計が気に入らないようでご主人様はあまり好きじゃないそう。

さらには金曜はガーゼマスクの日。うっかりし過ぎなるみですが、本人はドジも全然気にしてないみたい。改めてガーゼマスクを装着し愛撫しようとするるみでしたが、ご主人様によりマスクを表裏逆にしている事を指摘されてしまいます。しかしるみは相変わらず動じる様子もなく元に戻してご奉仕を続けるのでした。

愛撫を続けるうちにご主人様のムスコも元気に。しかし剥き出しでは寒いとの事なので、マスクの中で温めて差し上げます。温かく、気持ちよくなったご主人様はそのまま…。

 

マスク着用お手伝いさん9 | マスク重ね着動画

香織からの作品紹介♪
/>

立体マスクの愛撫からガーゼマスク、プリーツマスク、そしてさらにはマスク動画では珍しいマスクの重ね着。

マスクフェチのご主人様に誠心誠意、様々なマスクを着用して奉仕するメイド服を着たマスクガールのお手伝いさん。身の回りのお世話はもちろん、下のお世話、性のお手伝い、その全てをメイド服姿でマスクを着用してこなすマスク完全着用のお手伝いさん。

立体マスクからガーゼマスク、定番のプリーツマスクの三種類を使用して、マスクフェチが好む様々なマスクシーンを演出。メイクがベットリと移った恥ずかしいマスクの内側を披露させたり、マスク越しにディルド責めやマスク愛撫、マスクフェラはもちろんのことマスクを2枚着用させたりとマスクフェチには堪らないシーンがたくさん用意されています!!

 

終始、マスク着用とメイド服着用でメインのハメもマスクとメイド服を完全着用のままハメハメしています♪

マスクガール香織

こちらのマスク動画が気になるマスクフェチの方は、画像、または下記↓↓↓をクリックしてね♪

マスク着用お手伝いさん9

コメントは受け付けていません。