メガネをかけたマスク女子とのマスクSEXの醍醐味はメガネが曇るとこでしょ♪

マスクガールの香織です♪

先日、マスクフェチの彼からの要望にてマスクを着用して、さらにメガネをかけての【マスク&メガネ】にてのマスクエッチ(;゚∀゚)=3ハァハァ

元々、私は目は悪くないために伊達メガネにて。もちろん風邪もひいてないことからマスクも伊達。伊達×伊達コンビですね(^o^)

 

マスクを着用してのメガネ装着

こちらの組み合わせもなかなか人気の高いものですが、マスクを着用してのメガネはレンズが曇るためにメガネ使用者はマスク着用に距離を置いている人が少なからずいます。

そのためマスク&メガネの組わせってなかなか見かけないものです。とは言え、メガネ女子のマスク着用を好むフェチの方は多く、とくにマスクから上がってくる温かい空気によるメガネの曇りは萌え萌えなり大興奮するらしいです。

 

実際、彼とのマスク&メガネのマスクエッチでは激しいプレイの最中、私の喘ぎ声と一緒に荒々しい呼吸にてマスク内は温かい空気がこもります。そのこもった空気は自然と上へ上へと上がっていき、次第に私がかけているメガネを曇らせていくわけなんですが…、

プレイ中にふと鏡を見ると全裸でマスクとメガネだけは装着した女。それだけでも十分過ぎるほど変態な姿にも関わらず、荒々しい息遣いでプリーツマスクはペコペコと膨らんだり萎んだりを繰り返し、さらには温かい吐息によりメガネのレンズは白く曇り何だかマヌケな状態に。

 

全裸にも関わらずマスクしてメガネ。そんな状態でメガネを白く曇らせる。

しかもそんな変態な格好にも関わらず激しいプレイにてマスクはズレてメガネも斜めに…、

 

・・・マヌケな格好・・・。 

 

なんだぁこりゃ…(;一_一)

 

精液まみれのマスクとメガネ♪

そんなマスクエッチで快感を得てアクメ連続の中を喘ぎながらも客観的に冷静に眺める私。

次第に私も彼も最高潮に達し、彼の最終的な欲望のはけ口である射精はもちろんマスク。

とメガネ向けて容赦なく放たれました♪

 

いつも通り白く白濁とした濃くて大量の精液。今回はマスクとメガネに向けて放たれたためにメガネにも大量に付着する臭い精液。

白く曇っている上にさらに白く濃い精液をブッカケられた私は視界が完全に塞がれちゃいました(;´Д`)

 

マスクガール香織から一言

本日もブログご観覧、ありがとうございますm(_ _)m

今回の記事が参考になって良かったり興奮したら、シェアしてくれると興奮します(;´Д`)ハァハァ

後、記事内のマスク画像が気になる方はこちら♪
↓↓↓
マスク着用お手伝いさん4 | メガネとメイド服とマスク動画

コメントを残す

CAPTCHA