マスク着用お手伝いさん4 | メガネとメイド服とマスク動画

マスクに誓って精心性意ご奉仕いたします。3タイプのマスクを使用した全方位型こだわり仕様!とある屋敷の一室のマスクメイドとご主人様の性なる主従関係…。

お淑やかな印象のお手伝いさんのみちるは眼鏡がトレードマーク。マスク好きのご主人様に仕えるには眼鏡が曇らないマスクを選ばないといけないため、マスクに対する知識はご主人様ほどではないにしろ結構なモノを持っています。朝も自分で選んだマスクをしてご主人様を起こします。時にはご主人様の気分でマスクの変更を求められることもありますが、ご主人様にマスク越しのキスで起こすのが日課です。

ご主人様を起こした後は、朝勃ちした息子のお世話。マスクフェラに興奮したご主人様は、朝から色んな体位でみちるを襲ってしまいます。そしてマスク越しの眼鏡を曇らせる程堪能すると掃除を指示して出かけて行きました。

ご主人様指定のマスクを着用したみちるはベッドのお手入れ。…とそこに電マを発見してしまいます。先ほどのSEXで身体が火照ったままのみちるはつい電マオナニーを…。

ちょうどイッた所で、ご主人様に見つかってしまいます。しかしご主人様は咎めるのも程々に次の掃除の指示を出し和室に向かわせます。和室について行ったご主人様は、自分の渡したマスクを着用して掃除するみちるの姿に興奮し、先程出したばかりの息子をいきり立たせ再びみちるを襲うのでした…。

 

マスク着用お手伝いさん4 | メガネとメイド服とマスク動画

香織からの作品紹介♪
/>

マスクフェチのご主人様に従えるメイド服を着たマスク着用のお手伝いさん。しかもメガネフェチには嬉しいフチありネガネをかけています。

マスクフェチにとってはこの上ない至福の時でしょうね。

 

メイド服を着用しているとこがいかにもお手伝いさんって感じでメイド喫茶じゃないですけど、「ご主人様っ♪」って雰囲気が伝わってきて良いですね。

しかも動画に出てくるマスクも様々なものが用意されており、ご主人様が用意したものやメイド服のお手伝いさんの女の子がメガネが曇らないことを考量したマスクなどが出てきますのでマスクフェチに皆さんの好みに合ったマスクのシーンを探し見るのも一興です。

 

作中ではメガネマスクならではのレンズの曇り。その曇りは激しいマスクエッチを物語るようにメガネのレンズを白く曇らせてしまいます。

マスクに喘いで出た温かい空気によるレンズの曇り、マスクフェチにもメガネフェチにも、また両方のマニアの方にも十分に満足出来る作品となっています。

 

マスクガール香織

こちらのマスク動画が気になるマスクフェチの方は、画像、または下記↓↓↓をクリックしてね♪

マスク着用お手伝いさん4

コメントは受け付けていません。