萌え~♪歯科助手のマスク姿に惚れたぜ(*´ェ`*)ポッ

マスクガールの香織です♪

マスクを着用している女性を一番多くみる機会や場所って、どこだと思います?

 

それは、歯医者(≧∇≦)/ そして、そこで一生懸命働く歯科助手の皆さんです(^o^)

 

薄いゴム手袋をはめた働くマスクガール

歯医者さんの歯科助手の女性達は必ず、というか衛生上、絶対マスク着用 & 薄いゴム手袋着用でのお仕事となります。

歯の治療のために歯医者さんに行き、そこで先生のサポートとして助手についてくれる歯科助手のマスクを着用した女の子達。普通ではありえないけど、マスク女子を近くで堪能出来る唯一の機会。

治療のためにメチャクチャ顔の近くまで接近してくるマスク歯科助手。

 

とは言え、治療中のため、もしくはマジマジと拝見するわけにもいかず目を閉じてしまう。しかも、白やピンクの白衣をまとい、髪を束ね、マスクを着用した歯科助手にはなぜだか恋い焦がれる…(*´ェ`*)ポッ

そんな歯科助手のマスク姿を見て、マスクフェチになった方も多くいるのではないでしょうか?

 

歯医者さんはまさにマスクフェチのオアシスでもあり、目の保養になる最高の場所ですね♪

とは言え、歯医者って私もそうですが、なるべくなら行きたくないし、よほどの歯の痛みや虫歯がないと積極的に行くような場所でもないんですよね(ー_ー;)

現にマスクフェチの私の彼もさすがにマスク姿の女の子を見たいからと言って、歯医者には行きないですもんね…。

彼が言うには、歯医者さんの歯科助手のマスク姿はめったに行かないからこそ、歯科助手のマスク姿は新鮮で魅力的なんだと。それがまた歯科助手のマスク姿の魅力だと。

 

歯科助手はマスクフェチの貴重な人材

確かに歯科助手のマスク姿は、歯医者さんでこそ見れる貴重なマスクガール。また、よほどな時じゃないと行かない歯医者でこそ拝める歯科助手のマスク女子。

その通りかもしれませんね(*^^*)

 

皆さんもたまには、お口のケアの一貫として歯医者さんに行って、絶対マスク着用のマスクガール達を拝みに行ってみては如何でしょうか\(^o^)/

 

マスクガール香織から一言

本日もブログご観覧、ありがとうございますm(_ _)m

今回の記事が参考になって良かったり興奮したら、シェアしてくれると興奮します(;´Д`)ハァハァ

後、記事内のマスク画像が気になる方はこちら♪
↓↓↓
歯科助手はマスク☆痴女 vol.1 | 歯科助手マスク痴女動画

コメントを残す

CAPTCHA